HOME

過払い請求を初めて自分でやってみました。自分なりに日記形式で書いていきます。

スポンサードリンク



馬買えたなぁさんへ

コメントありがとうございます!
長い戦いでしたが無事入金なりました。

自分もなかったものと思い、新しい事へ挑戦する資金にする事にしました。
ホントになかったものになるかもですが(笑)

馬買えたなぁさんのブログちょくちょくお邪魔させていただきますね。
ありがとうございました!!


入金されました!

お久日ぶりです。
ブログに書き忘れてたと思うんですが、アコムの入金なんですが、アイフルと違いゆうちょ銀行
は入金ダメだったんですよね。
なので今回アコムは、楽天銀行のネットバンクにしていたんですが、オークションの入金確認
の為携帯から入金確認してみたところ、11月26日に入金されてました!!
当初「月末30日ほどには入金します」との事だったのでビックリしまして。
↓↓それがこれ↓↓
キャプチャアコム

入出金等個人情報の関係でアコムの欄しかsnipping toolsで切り抜いてません。


あーーーーーー

ナガカッタよー。

でも無事自分で出来ました!!

本当にこの拙いブログに携わって頂いた方々に感謝します。
ブログを書くことの責任を感じる時もありましたが、このブログを書いていなければ到底自分の力だけ
で、ここまで来れなかったと思います。

とりあえず、本人訴訟過払い請求としては、これで無事(?)終了です。
これから、数回にまとめて、自分なりの感じた事や、反省点など書いてこのブログは終了になると
思います。

あくまでもブログ自体は残すので、コメントなどあれば答えていきます。

では、最後に

皆さんホントに感謝です!!!

過払い太郎さんへ

コメントありがとうございます!
過払い太郎さんのアドバイスどうり、最後は自分で納得いくかどうかで、判断しました。

しかし、満5+5どころか、満額すらこんなに大変だったとは・・・・
本当に、精神的タフさが必要なんですね。
仰るとおり、良い社会勉強になりました!

あとは待つだけですが、コメントなどあればお願いします!!



WEBカメラ持ってたら高収入なの?

ネットキャッシングならクレジットのニチデンへ!

アコム過払い金獲得(入金まだ)

ってことで、この場を借りて感謝を。
色々コメントの返し方が解らないってこともあるんですが・・・
では。

過払い太郎さんへ

77万円で和解になりました!
いつも温かいコメント、的確なアドバイス、本当にありがとうございました。
過払い請求で悩んでいるときに、過払い太郎さんのブログに出会えたことに感謝しています。
僕自身、後は入金の確認だけですが、これからも過払い太郎さんのブログを、応援しています!
本当に、ありがとうございました!!


馬買えたなぁさんへ

コメントありがとうございました!
僕も大変な時期があり、何とか変える事が出来ました。
馬買えたなぁさんも今は、大変だと思います。
簡単に「頑張って下さい!」と言う事が正しいか解りません。
ですが、これからも、ブログ拝見させていただきます、応援してます!!


たなばたさんへ

訴状を提出するときなどの、的確なコメントありがとうございました!
あのコメントのおかげで、訴状の作成に自身が持てました。
本当にありがとうございました。


本当に感謝です!!



▼妥協なき過払請求





訴訟の取り下げ

行ってきました。
何回も裁判所に行くとさすがになれますね。

前日電話で裁判所に訴訟を取り下げたい旨を伝えると、FAXで雛型を送っていただきました。
↓↓それがこれ↓↓

取下げ書

これに記名押印し、免許書(身分確認のため)と印鑑(一応)を持って行きました。

事務の方?が、かるーく確認をし、後は相手方にこの書類を送ってくれる事を告げられて終了。
裁判所の方で送ってくれるらしいので、切手代はかかりませんでした。
後は、アコムの入金を待つだけ。


お名前.com デスクトップクラウドサービス提供記念キャンペーン実施中
プロフィール

テツヤ

Author:テツヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント。返信はカテゴリ【感謝】
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
楽天商品
こんな感じ
ポチッとお願いします
スポンサードリンク
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

