fc2ブログ
HOME   »  感謝  »  アコム過払い金獲得(入金まだ)

アコム過払い金獲得(入金まだ)

ってことで、この場を借りて感謝を。
色々コメントの返し方が解らないってこともあるんですが・・・
では。

過払い太郎さんへ

77万円で和解になりました!
いつも温かいコメント、的確なアドバイス、本当にありがとうございました。
過払い請求で悩んでいるときに、過払い太郎さんのブログに出会えたことに感謝しています。
僕自身、後は入金の確認だけですが、これからも過払い太郎さんのブログを、応援しています!
本当に、ありがとうございました!!


馬買えたなぁさんへ

コメントありがとうございました!
僕も大変な時期があり、何とか変える事が出来ました。
馬買えたなぁさんも今は、大変だと思います。
簡単に「頑張って下さい!」と言う事が正しいか解りません。
ですが、これからも、ブログ拝見させていただきます、応援してます!!


たなばたさんへ

訴状を提出するときなどの、的確なコメントありがとうございました!
あのコメントのおかげで、訴状の作成に自身が持てました。
本当にありがとうございました。


本当に感謝です!!



▼妥協なき過払請求





スポンサーサイト



Comment
Trackback
ってことで、この場を借りて感謝を。色々コメントの返し方が解らないってこともあるんですが・・・では。
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

テツヤ

Author:テツヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント。返信はカテゴリ【感謝】
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
楽天商品
こんな感じ
ポチッとお願いします
スポンサードリンク
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: